HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

Meet Me On The Moon :伊藤君子

キャピタライゼーションはご愛嬌。

Meet Me On The Moon soon As You Can
in The Middle Of The Sky, you And I
riding On A Cloud, soft As You Please
we Can Sail Upon The Breeze
to The Everlasting Moment Of Love


お月様の上で会いましょう、できるだけはやく
お空のまんなかで、あなたと私が会うの
あなたの好きなやわらかな雲に乗って
そよ風にのって船出するの
永遠に続く愛のときへむかって


oh I Feel Your Symphony so Strong And So Pure
it Echoes On Through Me
I Am So Sure that We Were Meant To Be Here
sharing This Love we Share


あなたの歌を感じる、とても強く、そしてとても澄んでいる
あなたの声は、私をすりぬけていくの
そう、ここにくるのが運命だったのがわかる
私たちの愛を確かめ合う、この場所へ


meet Me On The Moon, oh, Please Don't Be Late
you Know How I Hate To Wait
'cause Your So Great
flying to My Love that's What I Need
so My Spirit Can Be Free
in The Everlasting Moment Of Love


お月様の上で会いましょう、そう、遅れてはだめよ
待つのは嫌いって、知っているでしょう
だって、あなたは私を満たす愛の場所へ飛べるほど
偉大なのだもの
私の魂はここで開放される
永遠に続く愛の場所で


you'll Be My Love, and I'll Be Yours, Too
as Long As The Sun Wants A Heavens
tell Me You'll Be My Love, oh, Here's What We'll Do
we'll Sky ride Our Love in the heaven
the Echoes Of joy will Sing to our lives forever


あなたは私のもの、そう、そして、私はあなたの女になる
お日様がお空にとどまろうとする限り
お願い、あなたは私のものと言って、そう、どうするかわかるでしょ
私たちは空を駆けて、天国のような愛の場所にいくの
そのよろこびはのときは、ずっと、ずっと続くのよ

もちろん、伊藤君子

そして、ご本家はこちら?

甘い歌詞のうらににじみ出るものを感じる。