感動した。

シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
- 作者: ジョセフ・シュガーマン,佐藤昌弘,石原薫
- 出版社/メーカー: フォレスト出版
- 発売日: 2006/03/08
- メディア: 単行本
- 購入: 9人 クリック: 48回
- この商品を含むブログ (27件) を見る
ネタはかなり共通。

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
- 作者: ジョセフ・シュガーマン,金森重樹
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2006/03/16
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 9人 クリック: 128回
- この商品を含むブログ (40件) を見る
しかし、いや、だからこそ、シュガーマンの誠意みたいのを感じる。
この本をテクニックの宝庫だととらえてしまえば、実は本質を見失うのではないだろうか?
くみ取るべきは、彼の意あるところだと思う。ただ売って儲かればいいということは実は一つも言っていないのではないか?