HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

日本は腐女子天国

昔から「JUNE」など立ち読みしていた(恥ずかしくて流石に買えなかった)私としては、なんの驚きもないのだが。

日本はぶっちぎりダントツ世界一の女性向けポルノ大国という現実 - Togetter

割と小学生くらいからポルノ見たり、読んだりしてたけど(時効経過済み)健全に育ってるけどなにか?ちなみに子孫もきちんと平均以上残してる。

2018/09/15 06:12
b.hatena.ne.jp

兎にも角にも「国民的作家」であった栗本薫腐女子の元祖のような存在であり、煽り続けていたことを知ったときは衝撃だった。

hpo.hatenablog.com

その結果として、日本の女子が普通にBL本を買って読める、あるいは女性向けのポルノグラフィーが堂々と本屋で変えるいまの時代は実に素晴らしい。

私はフェミニズムはよくわからないが、そのまた原初にはフリーセックス運動があり、ウーマンリブ(女性解放)運動があったと理解している。とすれば、セックスへの欲望をそれぞれが隠すのがフェミニズムの未来であるべきではないだろうか?セックスは別にLGBTだろうが、ヘテロだろうがなんでもかまわない。

hpo.hatenablog.com

hpo.hatenablog.com

たかがだ本の表紙がどうのと言われる窮屈な現代は栗本薫が「JUNE」で目指した未来とは違うだろう。まあ、もっともそんな話しはウェブ界隈の話で、現実の日本においては普通にセックスの低年齢化や、カジュアルなセックスは普通にその辺に転がっている。ウェブを見れば、どれだけでもポルノグラフィが見れる。性の欲望はなんだかんだいってもその媒体と自由があれば、普遍化していくのだと私は思う。