HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

150円のCD

たまたま某所で安売りしていたCDを買った。ま、どうせたいしたことないなと。150円なら銭失いでいいなと思っていた。

あにはからんやこれが両方ともなかなか名盤だった。

って、ない...。AMAZONで見つからない。ISBNもわからない。

http://en.wikipedia.org/wiki/Home_by_the_Sea


不思議だ。The Four Prepsの方もこのアルバムが見つからない。

もっと不思議なことにiTunesでは無事読み込めてる。Genesisの方は「Three Nights in Philly」というアルバムで、The Four Prepsの方は「BEST SELECTION」とちゃんと読み込めている。流通とCDの登録は違うということか?

もうちょっと探求したいが、今日は眠いので寝る。