HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

午前3時のアカペラ

ちょっと本を読もうとベッドで寝そべったのはたしか10時すぎ。疲れたなと感じて眼鏡をはずして、一瞬気づいたら、もう3午前時。寄る年波だろうか。

諸事情あって、INSPiというアカペラグループの歌をYouTubeで見た。

感激した。

*1

アカペラのグループというと、Manhattan Transferとか、ああ、Gospellersとか、思い出す。

ひとの声ってきれいだなって最近つくづく感じる。先日、ジャズのライブに行った時もからだ全体からハーモニーが出てる気がした。うまくいけばINSPiさんの生演奏に触れる機会がありそう。とても楽しみ。

そうそう、昨日のThe Four Prepsを聞いててジョージ・クルーニーの出てた映画の録音シーンを思い出した。とても好き。


オー・ブラザー! [DVD]

オー・ブラザー! [DVD]

夜中に起きてなにを書いているんだろうという気がしてきたので、そろそろ寝る。

*1:中国、いや、台湾にもファンがいらっしゃるのかな? YouTube