HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

タミフル飲んで寝る

ということでインフルエンザのウィルスが検出された。本人の自覚症状だと回復期のような気もするものの、お医者様と薬剤師さんにいろいろご忠告をいただき、注意書きまでいただき、タミフルを飲むことになった。

飲んでも、別にどうつうことはなさそう。

当初、感冒性胃腸炎かといわれた。そういわれてみると、風邪の症状が出る前からパートナーに「息がくさいわよ。内蔵のどっかが悪いんじゃない。」とか言われてた。女性ってすごいなぁとつくづく思う。相手の健康とか、こころの変化を、表にあらわれるまえにわかっちゃう。こんな変わり者の私に常に感心を寄せてくれ、健康をきづかってくれる。

感謝したい。


んなわけでもう寝ます。