HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

七夕にちなんで

曇り空

今晩中に「7」ならびになるといいなぁ。

それにしても相変わらずのマイナーブログぶりに我ながら感心する。

おっと、今日はシャガールの誕生日だったんだ。

http://www.google.co.jp/logos/chagall.gif

プロヴァンスに行ったときに、Saint Paulという全体が美術館、画廊みたいな街のはずれでシャガールのお墓にお参りした。ユダヤ人墓地の中だった。

なんか今日は我ながら散漫なのだが、これから月末にかけて少々このブログもいつもと違うモードに突入するかも。数少なく定期訪問者の方々、あしからずお許しください。

■経過

18:00 現在 77,740
21:35 現在 77,781 残念!ちょっとはずしている隙にすぎてしまった。

足跡を残してくださった方々に感謝!

ちなみに七夕の日に77,777アクセス目を飾ってくださったのは「四方哲也」でグーグルから検索してきてくださった方です!ありがとうございます。