HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

ということで筆記用具

筆記具も最近すこしこだわっている。

このボールペンが実に書き味がいい。あまりボールペンで気に行って長く使うことはなかったのだが、これは別。いろいろ仕事で使いこんできていて、すでに「戦友」という気すらする。

先日、ある方にお祝いをさせていただくとき、なににするかで真っ先に浮かんだのがこのクロスのボールペンだった。ito-yaで小一時間かけて選んだ。なかなか楽しい体験だった。

いや、これはまさかアフィリにはできまいと思ったら、とんでもない勘違い。

ちょっとシリーズも色も違う気がするとけど、いまはアマゾンで文房具も買える時代なんだね。びっくり。ito-ya参照)さんにおかれましては、ネット上でもがんばっていただきたい。

もう一本はぐっと普及品。

ひねると蛍光ペン参照)。いや、これだけなんだが実に便利。

これがまたちゃんとオンラインで売っているからすごい。

このbundoki.comというサイトもなかなか。見始めるととまらなくなる。