HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

徳力さん大好き!

なんか徳力さんのお人柄が本当に伝わる。

デジタル・ワークスタイル―小さなことから革命を起こす仕事術

デジタル・ワークスタイル―小さなことから革命を起こす仕事術

だって、この界隈の方で「ほかに必要な作業や、先にやっておいた方がいい仕事があれば言ってください」なんて検挙なメールを送るやつがいるか?

まだ読みかけだが他にも参考になる現代のweb2.0世界の仕事のやり方が満載されている。ああ、そう、「今にあった仕事のやり方を経営者は教えられない」というひとことにもぐっときた。

かなり感動している。

メールはデフォでは閉じておけ!

ああ、あまりに真理だ。

師匠ブログを持て!

そうたんだよね。GTDよりこっちのがおじさんブロガーには納得できる。