HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

ケータイでしかできない10のウェブ2.0

1 車を運転しながらtwittyを書く
2 えっちしながらgreeを読む
3 火事の現場動画を撮ってGPS情報をつけてマスコミに売る
4 全力で走りながらgoogleローカルで電車の時間をチェックする
5 のぞみの中から取引先に電話して、ケータイにスケジュールを入れて、関係者に通知する
6 片手で徳力さんの本を開いたまま抜き書きをココログに送る
7 会議中にこっそり会社の悪口を2CHに回覧する
8 たいくつな商談中にメールがとどいたふりをしながら時間つぶしにmixiを読む
9 食べる前にイタ飯の写真を撮ってfeecleで自慢する
10 「ケータイでしかできない10のウェブ2.0」をおやゆびで作ってはてなに送る

決して私がやっている/やったことではないのでそこんとこよろしく。

番外編 ケータイでうちすぎておやゆびがけんしょう炎になる


■追記

だからぁ!

このエントリ観た女の子が「へんたーい」って言ってましたよ。

はてなブックマーク - HPO:機密日誌 - ケータイでしかできない10のウェブ2.0

私はこんなことしませんてば。あ、でも「10」だけは確信犯なわけですな。