こころも、からだも、ブログも...
しかし、さすがに興味の持つ方向が諸々の事情で変わってきているのを感じる。

- 作者: 大友常世
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2006/04/07
- メディア: 単行本
- クリック: 66回
- この商品を含むブログ (8件) を見る

なぜ、御用聞きビジネスが伸びているのか 顧客が自然に集まる10の発想転換
- 作者: 藤沢久美
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2005/08/20
- メディア: 単行本
- クリック: 18回
- この商品を含むブログ (10件) を見る

- 作者: 塚越寛
- 出版社/メーカー: 文屋
- 発売日: 2004/07/28
- メディア: 単行本
- 購入: 12人 クリック: 42回
- この商品を含むブログ (25件) を見る

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
- 作者: ジョセフ・シュガーマン,金森重樹
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2006/03/16
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 9人 クリック: 128回
- この商品を含むブログ (40件) を見る
人はやはり立つべき時にはたたねばならないのだと知る。
変わるべき時には変わるものなのだ。
要は問題に対してどのような姿勢を取るかに尽きると私は信じる。
逃げないこと。向かい合うこと。向こう傷を恐れないこと。そして、撤収すべき時は速やかにかつ静かに撤収すること。
ああ、それにしてもなんで私はこんなに文章下手なのだろうかと嘆いておく。