HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

文章の感性

やっぱり、自分の感性のなさを最近感じる。文章を全然読み込めてない。まずいなぁ。なんつうか、あまりにも人の言いたいことが読み取れてないような気がする。特に梅田さんがfinalventさんの文章を引用されていた「詩」と要約(?)されたときに、痛いと思った。

ここでごちゃごちゃ書いていることにもすでに疑問を感じている。一本にしてしまって、うだうだ書いた方が自分らしいような気もするし、ココログの記事には自分なりに納得できるレベル(人から見たら笑っちゃうものでしかないが)のものだけをあげるというポリシーもなんとなく変えられないものを感じる。

いずれにせよ、なにか自分の中でもやもやしているものがある。なんなんだろう。性的欲求不満?(笑)