HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「From Wealth to Wisdom: A Change in the Social Paradigm 」 by 公文先生

べき乗コミュに書いたけど気持ちがおさまらない。ブログの記事にして片っ端からトラックバックしたいけど勇気がない。どうしようかな。

もう、このまま死んでしまってもいい...

いま涙目で書いています。公文先生の論文です。

http://www.glocom.ac.jp/proj/kumon/paper/1992/92_07_00.html

鈴木健さんのブログで紹介されていたので読みました。

http://blog.picsy.org/archives/000239.html

1992年になぜこれだけ先を見通せたのでしょうか?なぜこれだけ信念をもてたのでしょうか。深く深く敬意を表したいです。

もし、この文章を読んで感動しない人がいたら、もうこのコミュニティーを去って下さって結構です。