HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

世界の終り

たまたま間違えて作ってしまったエントリー空間。

よんでしまった。やはりイーガンに私がのめり込みやすいのは自閉症的性質を持っているからだろうか?

なんだな、これは百科辞典棒だな。

http://d.hatena.ne.jp/hihi01/20061114

線を繰り返し、繰り返し、重ねて描いてデッサンをしていくように、ブログのエントリーを繰り返し、繰り返し書いて、自分の求める姿を現していこう。

ブログは新しいニュースを得るために書くのではない。奇抜なアイデアをつかむためにブログを書くのではない。自分自身をそこに見出すためにブログを書くのだ。

ここの私のブログの終着点であり、そして、はじまりのゼロ・ポイントなのだ。