HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

ブログのお休み

あるアポイントが日延べになってしまったので、言い訳エントリーをあげておく。はてなダイアリーを04年1月から初めて、気がつけば足かけ13年。あっというまだった。2、3日忙しくて(頭の中で書いておいて)後で書くことはあっても、一週間も書かなかったのは、この13年間で始めてではないだろうか?

忙しいのはひとつ。結構こう見えてリア充な私は最近さらにリアルが充実している。なにかと忙しい、昼も夜も。

もうひとつは、自宅のiMacのハードディスクの換装の時にケーブルで問題を起こして、実質使えていないこと。なんとか直すか、いっそMac Book Proを買ってしまうか思案中。

3つめは・・・、そう、書くべきネタはあるのだが、書く気力が失われていること。はてなダイアリーからはてなブログに移ってから、さらにPV等が減った。もともと極小ブログだと自覚はしていた。多少のインタラクションはいただけてるのが救いかな。

って、書いているうちにも諸所あって出かけなければならなくなった。では、行ってきます。