HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「正解するカド」にはまる

id:sakamata さんのこのツイートにしびれた。

とはいえ、見始めたのはこの1、2週間ほど。全12話でもう完結しているものだとばかり想っていた。安心して、Amazonプライムで見始めた。

話数 全12話(予定)

正解するカド - Wikipedia

それがどうしてどうして終わらない。後半の某エピソードにおいてこの物語の真の姿が現れて、ああ、これで終わりかなと想ったのに、続く・・・。びっくり。Amazonプライムにあがっている最新エピソードですら最終回ではなかった。身体は疲れて眠いのに、最後まで見たくて最後は立って見ていた。最終話の配信が楽しみ。

seikaisuru-kado.com

29日以降なのかな。