HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

スターウォーズ九部作構想を求めて(中間)

大変、多くの方のご協力を得て、「スターログ」にスター・ウォーズの九部作構想が発表されたのは、81年2月号だと同定された。id:meeflaさん、ありがとうございます!

スターウォーズの第一作が公開された後、「スターログ」といういかした雑誌にルーカス監督の九部作構想が載っていました。大切にとっておいたのですが、この雑誌のバックナンバーは火事で焼失してしまいました。どなたが、スターログのこの号をお持ちの方はいらっしゃいませんか?どのような内容だったか、あまり覚えていません。共有してくださるととてもうれしいです。

スターログという雑誌をご記憶ですか? スターウォーズの第一作… - 人力検索はてな

はてな人力検索パワーいまだに健在!

2009osaka11a


2009osaka12a

管球再生式映画館 エイガのガラクタ ~スターログ~

id:a-kuma3さんに本国米国版「スターログ」のアーカイブを教えていただけるなど、収穫がすごい!

starlog archive

Starlog Magazine : Free Texts : Download & Streaming : Internet Archive

創刊号かなという私の思い込みを調べていただいたid:sebleさんからの情報により創刊号はゲット決定!

samurai_yuusuke-img449x600-1436278268qr0jo322941

81年2月号は、情報をいただき入手活動中!

日本の古本屋 で検索すると、愛知県の風前堂書店に在庫があるようです。
スターログ 1981年2月号 NO.28 新春初荷3大特集号 / 日本の古本屋

入手でき次第、ここでまた共有する。乞うご期待!