HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

あぽやん 〜走る国際空港

録画だけしていた「あぽやん」を見た。

木曜ドラマ9『あぽやん〜走る国際空港』|TBSテレビ

以前、小説を読んだときにも、空港だけでなく成田の街中の場所がたくさんでてきてうれしくなってしまった。


より大きな地図で あぽやんに出てくるお店 を表示

実際に映像として、我が街成田がテレビに映っているのを見ると感激してしまう。こんなに早く小説が映像になるとは、いやはや。夢はかなうものなのだ。

あぽやん (文春文庫)

あぽやん (文春文庫)

恋する空港 あぽやん2 (文春文庫)

恋する空港 あぽやん2 (文春文庫)