HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

クアトロフォルマッジオなつけ麺

むちゃむちゃおいしいラーメン屋が成田にできた。その名は、「伍心」。

場所はタバーンさんと同じ敷地内。


大きな地図で見る

新規開店にたまたま入ってしまった。

なにが驚いたって、味噌つけ麺頼んだのに、濃厚なチーズ味のつけ麺だったこと。

あらためてメニューを見たら「クアトロフォルマッジオ(4種のチーズ)の焼き味噌バター」なんだそうだ。

写真の端に写っている餃子もとても手作りな感じがよかった。

なぜかながーーーーいカウンターには、女性のお客さんばかりだったが、みな「おいしい!」と口々に。

楽しみがひとつできた。

それにつけても、アダム・スミスすごい。ほんとうは今日はこっちの話しをするつもりだったが予定変更。