HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「人生にコールド負けはない2」読了

正直、感動した。

考えて、考えて、毅然と行動することが大事なのだと知った。

google:タック川本

こういうことはできるのかな?

<a href=[google:タック川本]>タック川本さん</a>

人生にコールド負けはない

人生にコールド負けはない

http://mlb.yahoo.co.jp/team/profile/?c=12

■いい忘れてこと

なによりも川本さんご自身がアマゾンのジャングルへ入ってお金がなくても生活できることを実証された体験がすばらしい。コンクリートジャングルの中では、なかなかできないことであるが、自分の所有物をすべて投げ出してしまっても志があれば生きていける。いや、川本さんいわくジャングルの中で元から暮らしている方々は生きていくそのものが目的であって、それ以上は考えていない、と。