HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

W54T用にまたきーぼーどをかってしまった。

これはテスト入力です。

ちと左手と右手の間が離れているのが違和感があるかな?でも、ローマ字変換はさすがに大したものだなと感じる。W44Tの頃とは大違いだ。

キーボードの特殊さも前ほど感じない。以前のリュウドのモデルはかなりキーボードのとっくしゅなくみあわせにゅうりょくをおぼえないとつかえなかったが、おんどはそんなことはなさそうだ。あ、あんまり長い文章を入れようとすると↑の様に、お注で変換されてしまうらしい。

キーボードとのインターフェース速度が表示されるようになったのも大歓迎だ。

BPS=38400

メモリーにあらかじめうプリセットされているもじもある。

@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp

ヘルプサイトのURLが入っているのも小技だ。

www.reudo.co.jp/c/



あ、そうそう、W45Tを使う時は開いた状態でないとつながらない。一瞬対応してなかったかとパニクった。