HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

日本は米国の属国だと...

ま、そりゃ見方によっては、そうかもしれない。人からこんな本があるよと教えてもらった。

最高支配層だけが知っている日本の真実

最高支配層だけが知っている日本の真実

でも、当然ちゃ当然だが、違和感がある。なんだか分からないが。

これは以前読んだ。

実際ハリウッドに偏りは感じる。

夜中に起きてしまってホテルのルームシアター見た「硫黄島からの手紙」とちょっと混線しているだけかもしれない。

硫黄島からの手紙 期間限定版 [DVD]

硫黄島からの手紙 期間限定版 [DVD]

米国側からどのように見ているのか、クリント・イーストウッドがどのように描いているのか、興味深い。「属国」よばわりされるようになった原点がそこにあるのだから。

父親たちの星条旗 期間限定版 [DVD]

父親たちの星条旗 期間限定版 [DVD]