HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

ネット・ウォークマン

そうそう、前々からレポートしようと思っていた。

SONY ステレオイヤーレシーバー MDR-NE2 L ブルー

SONY ステレオイヤーレシーバー MDR-NE2 L ブルー

なかなかよいコンビネーションだった。どこでも気楽に聞けるし、じゃまにならない。電車に遅れそうになって走っても全然問題なかった。Sonic StageっていうPC側のソフトは、著作権保護がきつすぎる気がするけど、全体の構成としてはなかなか快適だった。

しかし、そもそも街中や電車の中で四十男がイヤホンしている事態が社会性にかける気がしたし、音楽を聴く行為そのものが逃避的だという気がしてきたので、人にやることにした。