HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

空港から熱い甲子園は始まっていた!

とうとう三回目の甲子園になってしまった。前回は羽田発だったので、試合で東京代表校には勝っても、空港としては利便性で負けていた。今回は晴れてチャーター便で、地元出発!空港のラウンジから応援の熱気がみなぎっている。

アナウンスからして「地元校優勝行きチャーター便まもなく出発でございます」と流れた。楽しみ!


出発!

神戸到着。出発前に全日空のご関係者に聞いたのだが、JTBさん、空港株式会社さん、全日空さんが力を合わせて協力してくだすったのでこのチャーター便が実現したのだそうだ。ほんとうに高校野球が地元を一つにしている。

もちろんそのツアーを募集開始2時間でキャンセル待ちにまでいっぱいにした地元の熱い想いがあるからこそだ。


試合開始!甲子園は熱い!

第一試合から点を取ったり、取られたりのいい試合だった。この第二試合も高校野球らしい実にすばらしい試合だ。感動をありがとう!

熱い戦いはまだまだ終わらない。


熱い熱い夏が終わった。最後までみんな頑張った。すごい。


家人に送った。

最後まで諦めず全力で戦うことの大切さを高校球人に教えてもらいました。感動しました。


帰りも全日空さんのお世話になる。ありがとうございます、ともうしあげたい。


うわっ、先に言われてしまっていた。



私もこの感動を見せてくださったすべての方に、「ありがとうございます」と申し上げたい。

はいっ!はいっ!はいはいはい!

なりたぁ〜!なりたぁ〜!なりたぁ〜!なりたぁ〜!