HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

biblioを使ってみる

携帯を変えた。ちょうど2年だ。

今回のお相手はこれ、同じく東芝biblio

消去法で考えたら、これしかなかった。ほかは帯に短し、タスキにながし。いまさらソフトバンクに変える気にはなれなかった。

もちょっと言えば、これを本を読むための携帯として売るのはマーケティングミスじゃないかな?ほとんとiPhoneとか、WilcomW-Zeroっぽい。

考えてみれば、まだAndroidiPhoneのOSも信じられなかった。Windows Mobileも散々使ってみたが不安定だ。残るのはTRONの末裔、リアルタイムOSということになる。まぁ、私は保守的にすぎるのかもしれないが。