HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

宿題の青ヶ島

ぬまっちさんありがとう!

うう、本当に人口200人弱なんだ。成人式もお二人だけ!?

http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/pdfiles/koho0702.pdf

かなり風光明媚なところらしい。

http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/pamphlet.PDF

しかし、このウェブ上のプレゼンスの確かさはなんなんだろう?島の住民さんは当然のようにネットの接続をもって、日常的に使っていらっしゃるのだろうか?うちの市より充実していないか?

http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/index.php

一人に1台のパソコンがあり、1年生でも「お絵(え)かきソフト」を使って絵(え)をかいたり作文を書いたりしています。

http://www15.ocn.ne.jp/~ao1/sho/shoukai/kousya.html

やっぱりウェブってすごい。個性があるってすごい。自分自身で自然にあることが大事なんだよね。