HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

ゴールドマインさんのところへコメント

http://goldmine0.exblog.jp/522351/

ゴールドマインさん、こんばんわ、

私もよくわかっていないのですが、感覚的にゴールドマインさんが「ナチュラル」とおっしゃっていたものを感じます。なんというか、私の中の言葉でいうと「生態学的な地位」ということになるのですが、要はみんながつながりながら、競い合いながら、食べあいながら、引かれあいながら、ダイナミックな過程を形成し、全体としては安定的な循環を構成しているときに、ベキ乗則が見出されるのかなと感じています。

言葉って難しいですね。