HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

PUBG #1

スマフォ版のPUBGが公開されたとTwitterで見かけた。

PUBG MOBILE

PUBG MOBILE

  • PUBG Corporation
  • ゲーム
  • 無料

即インストールしてやってみた。なんと初回で最後の一人に!

いやあ、単なるまぐれだろうともう一度。今度は3位。

ツイートした時は、2位だと勘違いしていたのはご愛嬌。

ほとんど、荒野行動と一緒。でも、まだ普及期なのでいきなり瞬殺とか、見つかったら一発アウトとかいうプレーヤーがあまりいないみたい。

hpo.hatenablog.com

この手のゲームってまだ普及期の段階だと冷静さがすべてかなと。打たれてもちゃんと回避して、相手を補足して打てば勝てる。足音や、物音をたてて移動している相手をゆっくりとスコープにおさめて打てば勝てる。荒野行動は死ぬほどそっくりなんだけど、よりリアルな感じ。

はまり過ぎない程度にやってみる。