HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

93

おかげさまで法人接待コースだが、生涯ベストを更新。びっくりするほど黒塗りの車と運転手がいた。どこかの組みの方が来られてるのかと思うほど。

とにもかくにも、ドライバーが好調。一打目が良いと二打目がいい。二打目、三打目で乗るとパー、ボギーが取れる。

逆にアイアンの距離が伸びててアプローチ周りのクラブの選択ミスが目立った。

普通のコースだとここから、五、六打は落ちると言われる。それでも、まあなんとか百は切れる。とりあえず当初の目標達成と言っていい。でも、こうなるともっと先を目指したくなる。人は高慢な生き物だ。

すべての写真-7664