HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「10年前と変わらない」

最近、よく自分の過去ログを検索してみたりする。風邪を引いたり、しなくともいいことをしたり、おんなじような感想をもったり、ほんとうに自分は進歩がないのだと痛感する。しかも、同じような時期に同じようなことを考えているから不思議。

10年前と変わらない、no、no
だれもどこもなにも変わらない
聞こえてくるよ、アフリカンドラム

・・・

どこにも嘘はない
浮かんでは消え

なんか歌詞違うな。なんて曲だったか。はてな界隈にすでにid:suzukikeiichiさんがいる時代だから、いい加減なことを書いてはいけない。でも、ビートニクスは大好きだった。

EXITENTIALIST A GO GO

EXITENTIALIST A GO GO

amazonの試聴までいってようやくわかった。ビートニクスの「Common Man」だ。なつかしい、あまりに懐かしい。

「EXITENTIALIST A GO GO」を早速発注。

Youtubeでも貴重な映像を発見。「ちょっとツラインダ