HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

おかげさまで5周年

早いもので04年1月13日に始めたココログから数えて、満5年となりました。関係のみなさま、ほんとうにありがとうございます。たしか、最初にホームページもどきを作ったのが1994年1月くらいだったと記憶していますので、ネットにかかわってすでに15年!長いようで短いですよね。不思議とパソコン通信とは縁がなく、最初からネットっちゃインターネットでした。学生のころは、なんちゃらプロジェクトとか言って東大をはじめ国公立大学の大型をつなぐ実験などをやっていたのを横目で見ていました。

いや、余談モードになりそうなので、この辺にしておきます。

ありがとうございます。