HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

東京ラーメン放浪記

それは今日の仕事のしめくくりとなるはずだった。

しかし、すでに「ラーメン次郎 三田本店」はしまっていた。

私はしばらくそのまま立ちすくんだ。

タイミングよく友人から連絡がはいった。

「行こう!」

もう私は限界を感じていた。

が、いっぱいの「なんつっ亭」*1のラーメンが私をいやしてくれた。


一度食べたら忘れる事の出来ないガツンとくる味わい。

–Ë’BŽµlO-•i’B@_“ސìE`–ì ‚È‚ñ‚ƒb’à

*1:本当に関心したのが、お店の中にお客様から指摘を受けたポイントへどうサービスを改善するかをきちんと貼って、しかも私のみる限り実行していることだった。お店の内装も非常に工夫されていて、大変感動した。