HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

Re:安倍総理

>安倍総理辞任の意向表明されました。

いまごろ辞任するなら選挙前に解散すればよかったのに。

同日午後に記者会見して表明する。夏の参院選自民党が敗北したことを受け、政権運営が困難になったと判断したものと見られる。

Infoseek ニュース - ニュース速報、芸能スクープなど満載

このまま総選挙だとやはり流れは小沢さん側。米国もこのタイミングの悪さにはあきれて自民を見限る。小沢首相を遠藤農相問題を通じてお役人が選んだと言うことか?

あ、内閣総辞職でないので総選挙でなく総裁選で終わりなんだ。もっと卓袱台ひっくりかえせよ。小沢首相でなく麻生首相かね?

■お隣日記

賛成ですな。

とにかく自民党がかなり追い込まれつつあるのは間違いない。

今、政治がバカらしい - 白雉日報社公式サイト

政治はすでにマスコミのネタになり下がっているのをつくづく感じますな。