HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

うわっ!参院選どうなってるの!

なんか民主党すごい勢い。

NHKオンライン

[20:30現在]

開票中だとまだ全然わかんないけどね。戦々恐々としている人はいるんだろうな。

21:02 現在で民主党100議席超え...orz

21:29 現在で過半を超えた。無所属候補の選挙区での健闘が目立つきがする。これから取り込まれるの?

22:00 続投かぁ...衆議院選挙が続くのかなぁと思っていた。法案成立が長引くだけだといいんだけどな。

引き続き政権を担っていく意向を固めました。

NHKオンライン

23:56 もっと早くに見つければ面白かったに違いないサイト。

メディアごとの開票速報を比較して、党別に表示しています。チャンネルをザッピングしなくても、一気にお見せします。

goo ニュース