HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「Let's Impeach The President」

すごいね。

大統領選のビデオを探していたら、ブッシュ批判のビデオを発見。

「Let's Impeach The President Neil Young Cover」

http://www.youtube.com/watch?v=BvXOlaq5s9o

対して、Oabamaは意図的にYouTubeを利用しているらしい。

なんかすごいね。デイゼル・ワシントンかと思っちゃった。すげぇ熱狂、映画俳優みたい。

http://b.hatena.ne.jp/keyword/Barack%20Obama

いやいや、ヒラリーも負けて...いや、なんかViewで大分水をあけられてないか?見つけたビデオが違うだけ???

このViewはどういうこと?元ファーストレディーだからといってお歌がうまいわけではない。まして、大統領候補として問題があるわけではない。

米国で起こっていること、フツーの人が感じていることを知るには、YouTubeは有効かもしれない。

  • 追記

あ、いや、Obamaも風刺されている(らしい)。