HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

Moon

http://www.youtube.com/watch?v=DhuPePdKVEI

美しいと想う。

しかし、hatenaでもYoutubeできるようになったのかな?Div?[あとで試す]

http://www.youtube.com/watch?v=MsiMbvMjhdw

えっ、これも菅野洋子

おいらって絶対今抱えているものがなければ、NEETっつうか、中年オタクになってたんだろうな。いや、みんなそうなのかな?みんな抱えているものがあるから、なんとか生きているのかな?かっこつけながら...

ブログ界隈のひとつの革新性って、人の弱さをみせられることなのかもしれないと最近想う。表面をとりつくろうしかない高度資本主義社会において、人お弱さやずるさを見せても受け入れられる(こともある)と証明したことの意味は大きいかもしれない。

身の丈の経営、身の丈の経済という言葉が頭に残っている。