HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

弾道ミサイルの失敗

やはり、ミサイルというのは、単独で成立しうるのではなくシステムの成果なのだろう。

しかし、7月4日にあわせての発射というのはいかがなものか?以前にもこの前後にあったような記憶もあるが、かなりの恣意的な行為であることは間違いない。

TMDって、もう稼動しているんだっけ?

いずれにせよ、14日だかのゼロ金利解除とあわせて考えると、日本円の価値は下がるのではないだろうか?割と経済に対する影響は大きいように感じる。

いや、案外影響少ないのかな?

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c4&z=m&t=1d

スペースシャトルを狙ったって本当?

そうそう、誰かグーグル・アースで発射基地の場所を特定してくれないかな?

テポドンの発射はここから」 @ BINBO Magazine
http://binbokuji.exblog.jp/5045711/