HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「かがり火」支局長会議

一旦休刊が伝えられた「かがり火」だが、復刊をかけて会議と交流会が開かれる。ので、駆けつけた。「支局長」でもないのに。

ちなみに、8月16日付けの日本経済新聞の「遠みち、近みち」にもとりあげられたそうだ。

すごい方がいっぱい来ていらっしゃる。「一遇を照らすものは国宝なり」。うーん。

そういえばなんども「かがり火」の話しをしながら連絡先を載せたことがなかった。応援などはこちらへ。

お名前だしてよいのか分からないけど、大変有能かつ有名か経営者の方。

ゲストの方の思いの深いお話しがあった。100人あまりの出席者の方の気持ちが熱い。

この隣りではアイドルグループのライブがあるのだそうだ。建物に入る時、若い女性たちが行列を作っていた。その100分の1の方が「かがり火」を読んでくれたらいろんな意味でよくなるのになと思う。


■ブログ発見