HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

勢川びきさんにお会いしてきた

時間が押してしまって、ほんの小一時間しか参加できなかったが、津田沼オフに参加させていただいた。

仕事のアポイントとアポイントの間の参加という「てぬき」であったので、頭がブログモードに切り替えられず、みなさんのお話にのれなかったのが残念。スケジュール管理は仕事の基本だと改めて反省。酒をやめたことも、初めて「早まったかな」と思った。

id:hihi01さんは「どんな人だろう」って全くイメージが湧かなかったのだけど、会ってみると思わぬ共通点があって驚き。

津田沼テント - 勢川びきのX記:4コマブログ

いや、ほんとうに共通点ありまくり!勢川さんは、ブログで書いていらしている感じと、リアルでお会いした感じに差がない方だ。すばらしいことだ。

今後ともよろしくお願いいたします。まずは御礼まで。id:simpleAさん、素敵な場を設定していただきありがとうございました。