HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

改悪?

TBSでも取り上げられたそうな。

現在のような状況が長引き住宅着工件数が大幅に下がれば、建築関係の業種は幅広く経済的損出も甚大、景気にも影響が及ぶ心配もある大問題ではないだろうか。

TBS | 404 NotFound

心配ではなく現実ではないか、と。

こうした声について国は、周知不足は認めるが、「姉歯事件」の再発は防げるという。

うーん、これで防げると本当に思っているのだろうか?いくら厳しくしてもそのまた上手を取る人は必ず出る。

それよか、既存不適格をなんとかしたほうが良いのではと真剣に思うのだが。

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q=%E5%BB%BA%E7%AF%89%E5%9F%BA%E6%BA%96%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%80%80%E6%94%B9%E6%82%AA&lr=