HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

子をなすため以外のセックスは禁止すべきだ

車を運転しながら、しのごの考えて出た結論。

これで世界は平和になる。

世の諸悪の現況は、元は人間が種として生存するのに必要以上の欲望を持ってしまったこと。

この人と子をなしたいと思える人でなければ、男でも女でもセックスすべきではない。

たとえ、諸般の事情でいますぐには無理でも、この人との子をなしたいという欲望に基くセックス以外は、世の根源的な悪とつながってしまう。

邪悪だ。淫欲だ。愛欲の海に落ちるだけだ。

って、こんなこと書くと、キリスト教みたいになっちゃうね。もっと自然に!というのが私の主張の端点であったようにも思えるのに。

私にはわからないよ

セックスより完全なもの

一条さんに深く同意。妊娠させる以外の目的でセックスしてはいけない。まじで、そう思う。