HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

この人は優秀だなと思う人が思いっきりアフォーなことを書く

と、finalventさんがかかれているのを見てどきどきしてしまった。まあ、そもそも「優秀」だと思われているわけもなし、おいらのことではないのだろうが、「大衆であることを骨の髄まで味わったことないヤツは弱ぇよ」といわれると、がんがんきてしまふ。

なんとなく、Dainさんといい感じな話しをしている。この辺の延長線上にあるのだろうか?

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2004/06/post_10.html

全然、はなしはちがうけど、米兵じゃないなくてそれより日本の方が最後の人間になりはてているのかもしれないという、漠然とした予感がする。いや、実感だな、きっと。

ちなみに、アフォーマンスという松田優作主演の映画が好きだった。原作もかなりいれこんでいた。