HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

成田空港が舞台の物語

今日は、フランス人を空港まで見送りにいった。ものすごい人望の厚いフランス人で総勢40名を越える見送りだった。

ほんとうに時間ぎりぎりにゲートをくぐっていった。荷物いっぱいだったんだけど、ちゃんと乗れたか心配だった。

これもひとつの成田の物語なのだなとつくづく。


ちなみに、新型スカイライナーにずいぶん周りの人間が乗っている。

7月17日が待ち遠しくなってきた。

スカイライナーで行こう!

試乗した方の話しだと、各車両に前面のカメラからの画像が写るのだそうだ。160kmはほとんど新幹線状態だとおっしゃっていた。

これもまた成田空港をめぐる物語。