読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「バカ男」の一人として

この女増田のお姉さんの言うことが心に響いてる。

お前のちんこ入れて感じてくれてる女がいたら、それ八割方演技だと思え。

(中略)

【演技はお前の為ではない】
お前の為ってのも多少はあるが、どっちかというと自分の為だ。
だから、演技にはノってやれ。いや、演技かどうか、なんてことはどうでもいいんだ。演技かどうか関係なく、お前も気持ちよくなれ。興奮しろ。「二人で気持ちよくなっている」というのが大事なんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20150222020815

相手が気持ちよくなってくれるために、自分も感じる演技をするって、女の愛なのかなと。もっと生理的に言えば、セックスって究極受精のためにあるから、自分が感じる演技して、バカ男がそれにひっかかって射精するのなら、それは進化圧たり得る。少しずつ、「感じる演技をする」ゲノムだか、ミームだかが選択される。

きっとでも、女性たちは自分が演技しているのかどうかも、わからないのだとは思う。それくらい女には嘘が似合う。本当の嘘つき女は嘘を自分で信じ込んでしまうほどだから。

ということは、逆に言えば女が感じたいと思う行為をしたくなるような男になり、そういう男の行動をすることだと。