HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

JUST DANCE NOW

AppleTVのアプリに登場している。時々踊る。なかなか楽しい。

Just Dance Now

Just Dance Now

元々は、iPhoneのアプリで、AppleTV等でミラーリングをして遊ぶゲームだったらしい。AppleTVではコントローラーを右手に持って遊ぶ。アップルのモーションセンシング技術で、右手だけで身体がどんな姿勢をしているのか、わかるらしい。タイミングが合うと、Perfect!とかGood!とかでる。☆がもらえるとポイントに繋がるらしい。

いやいや、五十のおっさんのやることではないが・・・、踊るのは好きだな。Happy!を踊れるようになりたい。


Pharrell Williams - HAPPY (Fukushima, Japan) #happyfukushima #happyday

FUKUSHIMAのは衝撃だった。


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)

おっと、アプリ画面そのものがあがってた。


Just Dance Now | Happy - Pharrell Williams | 5 Stars | HD