HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

えろさとられ

今日は、HPOでは禁じ手のエロい話し。お題はこの増田。

女増田が書いてるだけに観察がするどい。

男と生まれたからには、ちんちんとつきあいきらなければならない。下世話な話しをしてしまうが、このエントリーにあるように、からだの中でこれぐらい自分の思いのままにならない部分はないのではないだろうか。若い頃にはあまり気づかなかったが、考えてたより男のメンタルな面が出やすい。思考の上で積極的になっているより、からだがどうなっているのかがちんちんにあらわれる。

たしかに、このエントリーの女増田が「やっぱり一番「男じゃなくて良かった」と思えるのはちんちんが無いことなんだよね。あーほんと、はえてなくてよかった。」とまとめているのがよくわかる気がする。かといって、男を50年近くもやってきて、いまさらなかったら生きていけない。