HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

Mobile Me

もうすぐなくなっちゃうとは知りつつ便利している。今日は、自分の会社の作品例をアップロードしてみた。iPhotoからワンクリックでアルバムができてしまった。たいしたものだ。

iPod touchとのスケジュール連携もデフォルトのシンクロだけではどうしてもうまくいかなかった。途中ですべてのスケジュールを消してしまったほどだ。Mobile Meを使ってから、二台のMaciPod touchの間で実にスムーズに連携している。

これがなくなってしまうのは大変残念。iCloudにすべての機能が移行できるわけじゃないんだよね?