HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「成田山参道ナビゲーション」

とってもよくできている。国体が始まる今日このごろ、とってもタイムリー。初めて成田を訪れる人のお役に立つのじゃないか。

発行は成田商工会議所、制作はエリート情報社さん。

このナビゲーション自体はウェブ化はされないらしい。とぉっても写真が美しいのに。

あれ、そういえばどこで配っているんだろう?たぶん、成田市役所と商工会議所かな。FREEだし、結構人気だそうなので、うかうかしているともらいそこねちゃうかも。

ウェブ上で一番詳しい案内はいまのところ観光協会さんのFEEL成田かな。

非常にローカルだが、それなりに国体は盛り上がっている。

ほんの少しお手伝いさせていただいたのが結構誇り。