HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

わった・あ・わんだふる・わーるど

人の人情に触れた。人は人が見ていないところで努力している。そして、その努力の上に私たちの生活が成り立っている。

木は緑、バラは赤
私のため、あなたのために、木が茂り、バラは咲く
ああ、なんてすばらしいんだ、この世界は


空は青、雲は白
光は日を祝福し、暗闇は夜を清らかにする
ああ、なんてすばらしいんだ、この世界は


虹の色は、空でとても美しい
行き交うひとびとの表情もとても美しい
「どうだい、元気かい?」と、握手してくれる友がいる
ああ、友は私を想ってくれている


赤ん坊が泣く、赤ん坊が育っていく
この赤ん坊たちは、私が見ることのない世界を、たっぷりとならうのだろう
ああ、なんてすばらしいんだ、この世界は
そう、この世界はすばらしい

Louis Armstrong What A Wonderfull World Lyrics | Lyrics007