HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

Gmail翻訳

なかなか。

一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一緒に来て
そして、私の腕にしがみつく
私は孤独を感じる
あなたの声がなければ、あなたの体をなし
ときに、そこではない
来る!私の近く、是非
私の近く、是非
私は、'あなたについて何も知らない何も知らない
どちらも自分の名前もどのように古くて
そして、まだあなたはn'regretteras
私ドン'について
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
私ドン'について
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
私ドン'について
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
私ドン'について
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
私は水晶台座の上によ
そして私は一日の下げ幅を恐れる
誰も私の隣がなければ
しかし、もし、私と一緒に来て来て
私は、存在しないだろうか、私は知っているがあるとし
誰か近くに私march'ra
誰が私の混乱を終了します
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
私を与える
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
私は、を与える
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
私を与える
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一方私の最愛の人、私の最愛の人のためのすべて
一緒に来て
私はそうする必要があります

http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&ctx=mail&answer=139503